1.
|
2019
|
高機能自閉症児における命題的心理化の促進(1)(日本特殊教育学会第57回大会)
|
2.
|
2020
|
高機能自閉症児における命題的心理化の促進(2)(日本特殊教育学会第58回大会)
|
3.
|
2022
|
高機能自閉スペクトラム症児における運動制御の促進―動作模倣課題における疲労感・困難感の主観的評定値の確認―(日本特殊教育学会第60回大会)
|
4.
|
2022
|
自閉スペクトラム症児の会話能力の促進─タイプ・トークン比による「他者に伝わりやすい説明」の検討─(人間関係学会第29回全国大会)
|
5.
|
2022
|
自閉スペクトラム症児の社会的行動を促進する要因の検討―構造化面接を用いた母親からの日常生活場面に関する聴取を通して―(日本特殊教育学会第60回大会)
|
6.
|
2023
|
高機能自閉症児における命題的心理化の促進(3) ─言語学的能力と具体的介入を通した心情推察評価の検討に向けて─(日本特殊教育学会第61回大会)
|
全件表示(6件)
5件表示
|