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2023/11/11
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製品の擬人化と ブランド・パーソナリティ形成効果: 化粧品ボトルの形と色(異文化経営学会 2023年度第2回研究大会)
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2023/09/16
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化粧品パッケージに対する 日・中・米3か国の消費者反応の違い-イメージ・モチーフ関連の要因分析-(国際戦略経営研究学会 2023年度 研究大会)
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2023/05/28
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化粧品パッケージによる イメージ・モチーフの消費者心理への効果 ―日・中・米国間の比較と要因分析―(異文化経営学会2023年度第1回研究大会)
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2022/07/06
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Research on Product Anthropomorphism: Consumer's Anthropomorphic Recognition Strategy for the External Design of Cosmetic Containers(The Association of Japanese Business Studies 34th Annual Conference)
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2022/05/29
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製品デザインにおける擬人化作用について:化粧品類における消費者の擬人化認識と消費者効果の実証研究(日本商業学会 第72回全国研究大会)
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2022/05/15
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化粧品パッケージに対する擬人化認識:消費者の擬人化方略と擬人化デザインの効果(日本消費者行動研究学会 第64回 コンファレンス)
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2021/11/13
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商品デザインと擬人化 ―化粧品における探索的実験結果の報告―(日本商品学会 第71回全国大会)
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2021/10/10
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製品の擬人化 ~化粧品パッケージ形態別の消費者の認識調査~(日本消費者行動研究学会 第63回消費者行動研究コンファレンス(オンライン))
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2021/09/18
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製品の擬人化研究 ―プロダクト・デザインによるマーケティング効果の向上を目指して―(国際戦略経営研究学会 2021年度年次大会)
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2021/05/30
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プロダクト・デザインにおけるイメージ・モチーフ効果の研究 ―象徴属性による消費者効果の考察―(日本商業学会 第71回 全国大会)
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2021/05/23
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商品パッケージの消費者効果 -イメージ・モチーフの象徴属性における制御焦点理論の適用について-(日本消費者行動研究学会 第62回消費者行動研究コンファレンス)
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2021/05/15
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イメージ・モチーフ研究について ― 化粧品パッケージによる中国女性への適用可能性―(国際ビジネス研究会 中部部会)
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2020/12/19
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化粧品パッケージによる消費者効果の 日中比較と要因分析 ― イメージ・モチーフの実証実験を通じて ―(異文化経営学会関西部会)
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2020/12/13
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化粧品パッケージにおける イメージ・モチーフ研究 ―中国女性への応用可能性の実証研究―(日本商業学会 第10回全国研究報告会 研究発表)
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2020/10/31
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商品デザインにおけるイメージ・モチーフの応用研究: 中国人消費者での実験(経営行動科学学会 第23回年次大会)
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2020/10/25
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化粧品パッケージにおけるイメージ・モチーフ効果の中国人消費者への応用研究(第61回消費者行動研究コンファレンス)
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2020/07/20
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化粧品パッケージの消費者効果に関する考察(国際戦略経営研究学会 戦略経営論・実践研究会7月例会)
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2019/12/08
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ブランディング視点からのインダストリアル・デザイン発展の可能性について―化粧品パッケージにおけるイメージ・モチーフ研究を通して―(日本商業学会 第9回全国研究報告会)
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2019/11/24
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商品パッケージにおけるイメージ・モチーフの中国人消費者への効果(異文化経営学会 第2回研究大会)
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2019/11/16
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インダストリアル・デザインの発展領域 ―イメージ・モチーフ研究とマーケティング視点から見た新たな可能性について―(経営行動科学学会 第22回年次大会)
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2019/10/26
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化粧品パッケージにおけるイメージ・モチーフ効果の飲料カテゴリーへの応用(日本消費者行動研究学会 第59回消費者行動研究コンファレンス)
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2019/06/23
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A Study on Face Recognition and Consumer Effect in Product Packages(AJBS(The Association of Japanese Business Studies) 2019 Annual Conference)
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2019/06/23
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A Study on the Cultural Background of Japanese Enterprises' Open Innovation Issues: Based on International Comparison Analysis between Japan and China.(AJBS(Association of Japanese Business Studies)2019 Annual Conference)
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2019/06/08
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化粧品パッケージにおけるイメージ・モチーフ効果の要因仮説と実証実験結果について(2018年度日本商品学会研究助成対象研究)(日本商品学会第 70回全国大会)
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2018/06/30
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化粧品パッケージデザインを通じて 消費者効果を高めるイメージ・モチーフ ~その備えるべき要因仮説と実証実験計画について~(日本商品学会 第69回全国大会)
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2018/05/26
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資生堂における「顔」文化の考察-化粧顔と商品の顔- パッケージ・コミュニケーション研究の視点から(2018年度 異文化経営学会 第1回研究大会)
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2018/05/20
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パッケージにおける顔認識と消費者効果に関する考察(第56回消費者行動研究コンファレンス)
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2016/11/06
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ICTの進化に伴うEC流通政策の組織的課題に関する一考察(経営行動科学学会 第19回年次大会)
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2016/09/24
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資生堂の国内・グローバル戦略と中国における事業展開について(国際ビジネス研究学会 中部部会 第31回研究会)
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2016/09/03
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ICTの発展に伴う今後のEC流通政策課題に関する一考察~ヘルスケア領域の事例を通じて~(日本商業学会 中部部会)
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2016/07/25
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The effects of promoting consumers' feelings by the image-motif applied cosmetics package: Sensibility-to-mind type packaging method.(31st International Congress of Psychology 2016 (ICP2016))
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2016/06/25
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化粧品パッケージのイメージ・モチーフによる消費者効果- 試用・口コミ・記憶効果の促進とそのメカニズム研究について -(日本商品学会第 67回全国大会)
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2016/06/18
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化粧品パッケージの消費者効果~イメージモチーフ効果と要因の考察~(第52回消費者行動研究コンファレンス)
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2015/11/15
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イメージ・モチーフによる化粧品パッケージの記憶促進効果 -感性記憶型パッケージング-(経営行動科学学会 第18回年次大会)
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2015/06/06
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イメージ・モチーフ活用による 化粧品パッケージの記憶促進効果 に関する実験と考察(第50回消費者行動研究コンファレンス)
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2013/10/26
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化粧品パッケージにおいてイメージ・モチーフがもたらす消費者効果の実証的研究 ~感性記憶型パッケージングの店舗への応用可能性について~(経営行動科学学会 第16回年次大会)
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2013/06/02
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口コミや試用を促進する商品パッケージ開発手法「感性記憶型パッケージング」について(第46回消費者行動研究コンファレンス)
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2011/11/26
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化粧品の新カテゴリー創造へ向けた 商品開発におけるイメージ・モチーフ活用の有効性について(経営行動科学学会 第14回年次大会)
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