1.
|
2023/11/18
|
オムニチャネル時代におけるリアル店舗のValue Changeに関する考察(2023ファッションビジネス学会20周年記念全国大会)
|
2.
|
2018/10/06
|
ファッション産業におけるキャズム理論の研究-QCAによる考察(日本経営診断学会第51回全国大会)
|
3.
|
2017/08
|
ファッション産業における企業戦略の考察-QCAによる分析(日本経営診断学会2017年第5回(第239回)関東部会)
|
4.
|
2015/11
|
ファッション産業におけるビジネスモデルの考察(ビジネスクリエーター研究学会第15回大会)
|
5.
|
2014/07
|
ファッション産業の企業戦略に関する研究(日本経営診断学会第222回関東部会)
|
6.
|
2013/10
|
ファッション産業におけるイノベーター理論に基づくビジネスモデルの比較研究(日本経営診断学会第46回全国大会)
|
7.
|
2013/07
|
ブランド・マネジメントにおけるラグジュアリー戦略に関する一考察-ファッション産業におけるビジネスモデルの比較研究(日本経営診断学会第218回関東部会)
|
8.
|
2012/08
|
A Study of Business Models Based on External Effects of Consumption:Potential of Luxury Strategy(International Conference on Business Management 2012)
|
9.
|
2012/06
|
ブランド・マネジメントにおけるラグジュアリー戦略に関する一考察(日本経営会計学会第13回全国研究発表大会)
|
10.
|
2011/10
|
Changes in Consumer Behavior and Brand Management in Apparel Industry - Corporate Strategy in population onus period(International Conference on Business Management 2011)
|
全件表示(10件)
5件表示
|