1.
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2013/06/28
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レジリエンスを養う家族選択型の心理教育プログラムの試み―医療側からの支援―(第2回日本精神保健福祉学会全国学術集会)
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2.
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2013/06/28
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社会資源の学習に特化した家族心理教育プログラムに関する一考察~家族へのアンケート調査から~(第2回日本精神保健福祉学会全国学術集会)
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3.
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2012/10/13
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精神障がい者の家族のソーシャルサポート-尺度の作成と信頼性と妥当性の検討および当事者属性、家族の抑うつ、不安、精神健康度との関連―(第55回 日本病院地域精神医学会)
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4.
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2012/10/13
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精神障がい者の家族のレジリエンス-尺度の作成と信頼性と妥当性の検討および家族のソーシャルサポート、抑うつ、不安、精神健康度との関連―(第55回 日本病院地域精神医学会)
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5.
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2012/11/18
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精神障がい者を支える家族の困難と負担-改訂版家族の主観的困難度・負担調査票の作成と信頼性と妥当性の検討および当事者の重症度、家族の抑うつ、不安、精神健康度との関連―(日本精神障害者リハビリテーション学会第20回神奈川大会)
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6.
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2007
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デイケア家族会の内容・形式と参加人数との関連について(第23回精神衛生学会大会)
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7.
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2001
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家族の感情表出(EE)の相違による心理教育効果の違いについて(日本家族研究・家族療法学会第18回大会)
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8.
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2000/11
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入院時心理教育が、精神分裂病患者の家族の不安・困難度に及ぼす効果(東京精神医学会第60回学術集会)
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9.
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2000
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精神分裂病の家族に対する心理教育入門講座 グループ運営の方法(2)グループワークの目的と工夫(心理教育・家族教室ネットワーク第4回研究集会)
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10.
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1999
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短期集中型心理教育におけるグループワーク(心理教育・家族教室ネットワーク第3回研究集会)
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11.
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1999
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心理教育導入による病院家族会活性化の試み(埼玉精神医学懇話会)
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12.
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1997
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短期集中型心理教育が家族に及ぼす効果について(第14回日本家族研究・家族療法学会)
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13.
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1995
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心理教育中の自己紹介でみられた家族の態度(第12回日本家族研究・家族療法学会)
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14.
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1993
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精神分裂病患者の家族に対する心理教育的アプローチ(2)(世界精神保健連盟世界会議)
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15.
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1993
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精神分裂病患者の家族に対する心理教育的アプローチ(1)家族の態度とその変化(第10回日本家族研究・家族療法学会)
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