●実務の経験を有する者についての特記事項
|
1.
|
2018/04~2019/03
|
2018年度神奈川県綾瀬市コミュニケーション力養成講座「乳幼児の非認知能力とコミュニケーション力教育」の実施とインタビュー調査に基づく実践報告書の提出
|
2.
|
2019/04~2020/03
|
2019年度神奈川県綾瀬市コミュニケーション力養成講座「乳幼児の非認知能力とコミュニケーション力教育」の実施とアンケート及びインタビュー調査に基づく実践報告書の提出
|
3.
|
2019/06/17~2019/07/08
|
2019年度神奈川県綾瀬市保育士研修の実施とアンケート調査に基づく実践報告書の提出
|
4.
|
2020/04~2021/03
|
2020年度神奈川県綾瀬市のコミュニケーション力養成講座「乳幼児の非認知能力とコミュニケーション力教育」の実施とアンケート及びグループインタビュー調査に基づく実践報告書の提出
|
5.
|
2021/04~2022/03
|
2021年度神奈川県綾瀬市コミュニケーション力養成講座「乳幼児の非認知能力とコミュニケーション力教育」の実施と事業評価を目的としたグループインタビュー調査結果の報告書の提出
|
6.
|
2021/11/29~2022/01/22
|
2021年度神奈川県綾瀬市育児講座の実施とアンケート調査に基づく実践報告書の提出
|
7.
|
2022/04~2023/03
|
2022年度神奈川県綾瀬市コミュニケーション力養成講座「乳幼児の非認知能力とコミュニケーション力教育」の実施と事業評価を目的としたグループインタビュー調査結果の報告書の提出
|
8.
|
2022/04~2023/03
|
2022年度神奈川県綾瀬市育児講座の実施と報告書の提出
|
9.
|
2022/11/02~2022/11/18
|
2022年度神奈川県綾瀬市保育士研修の実施とアンケート調査に基づく実践報告書の提出
|
10.
|
2023/04~2024/03
|
2023年度神奈川県綾瀬市コミュニケーション力養成講座「乳幼児の非認知能力とコミュニケーション力教育」の実施と事業評価を目的としたエンパワメント理論と技術に基づくアクションリサーチ結果の報告書の提出
|
11.
|
2023/04~2024/03
|
2023年度神奈川県綾瀬市育児講座の実施と報告書の提出
|
12.
|
2023/04~2024/03
|
2023年度神奈川県綾瀬市保育士研修の実施とアンケート調査に基づく実践報告書の提出
|
13.
|
2023/04~2024/03
|
神奈川県綾瀬市「心と身体を癒すマインドフルネス」講座の実施と報告書の提出
|
●その他職務上特記すべき事項
|
1.
|
2012/10
|
『エッセー:声で癒す』日本化粧品工業連合会会報誌「専門家にお聞きしました」
|
2.
|
2018/10/04
|
『生きる力、乳幼児期に学ぶ』 朝日新聞神奈 川県版、朝刊
|
3.
|
2019/01
|
『シリーズ幼児教育と学校: 子供の非認知能 力を育てる取り組み 綾瀬市の親子対話の時間 』 教育ジャーナル、学研
|
4.
|
2019/02
|
『幼児教育と学校スペシャル: 子供と自分自 身のための愛のメッセージ』 教育ジャーナル 、学研
|
5.
|
2019/04/12
|
『思いやりの心 乳幼児から』 読売新聞神奈 川県版、朝刊
|
6.
|
2019/07
|
『シリーズ幼児教育と学校: 大好き、愛して ると言われたら、嬉しい! 「親子対話の時間 」の成果』 教育ジャーナル、学研
|
7.
|
2019/09
|
『シリーズ幼児教育と学校: ”安心の環“の 中で子供の多様な能力を育む 神奈川綾瀬市の 保育士研修会より』 教育ジャーナル、学研
|
8.
|
2019/11
|
『シリーズ幼児教育と学校: 「子供への言葉 がけを振り返ってみたい」 保育士研修会アン ケートより』 教育ジャーナル、学研
|
9.
|
2019/12
|
『シリーズ幼児教育と学校: 「日々、保護者 の思いにも寄り添いながら」 保育士研修会ア ンケートより』 教育ジャーナル、学研
|
全件表示(22件)
5件表示
|