1.
|
2011
|
ビジネス・サステナビリティを高めるお客様サービスアプローチの深化プロセス(第4回横幹連合コンファレンス)
|
2.
|
2012
|
Strategic 5Ps and their IT based service business model for Corporate Sustainability(2012 PICMET’12 conference, Portland International Center for Management of Engineering and Technology)
|
3.
|
2012
|
企業サステナビリティを促進するサービス事業モデルと戦略的6P(研究・技術計画学会,第27回年次学術大会)
|
4.
|
2013
|
サービスコミュニティ形成によるサービスビジネスモデルの拡張(研究・技術計画学会,第28回年次学術大会)
|
5.
|
2014/07
|
Proposition of an enhanced service business model by developing service communities(2014 PICMET’14 conference, Portland International Center for Management of Engineering and Technology.)
|
6.
|
2014/10
|
サードプレースを包含したサービスビジネスモデルの可能性(研究・技術計画学会,第29回年次学術大会)
|
7.
|
2015
|
サービスの持続可能性:コンセプトと研究課題(サービス学会第3回国内大会)
|
8.
|
2017/08
|
Designing Elements to Activate Community using Pattern Language(8th International Research Symposium in Service Management)
|
9.
|
2019/03/03
|
人生100年時代のライフサイクル別サービスプラットフォームモデル(中間)(サービス学会オーガナイズドセッション)
|
10.
|
2020/03/03
|
人生100年時代のWell-beingを支えるサービスモデル(サービス学会オーガナイズドセッション)
|
11.
|
2021/03/03
|
知識獲得の変容と価値創造プロセス(サービス学会オーガナイズドセッション)
|
全件表示(11件)
5件表示
|