1.
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2008/05
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ERICデータベースから見るアメリカの高等教育研究の動向(日本高等教育学会)
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2.
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2009/05
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アメリカにおけるパーフォーマンス・リポーティングの研究―各州の構成要素の比較から―(日本高等教育学会)
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3.
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2010/05
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アメリカ州立大学における新たなアカウンタビリティーの取組―ボランタリー・システム・オブ・アカウンタビリティーの考察―(日本高等教育学会)
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4.
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2010/12
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学校教育法施行規則に基づく大学の情報公開の促進施策の検討(大学アドミニストレーション研究会)
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5.
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2011/05
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アメリカにおける大学生調査の調査項目の比較分析(日本高等教育学会)
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6.
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2011/09
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大学職員調査の動向と今後に求められる調査(日本教育社会学会)
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7.
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2011/10
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アメリカにおける大学情報収集システムの成立と発展過程(大学史研究会)
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8.
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2012/05
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高等学校の進路指導担当者から見た大学の情報公開 ―高大連携校を対象とした意識調査から―(大学教育学会第34回大会)
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9.
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2012/06
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アメリカ高等教育における 学生情報管理とその課題 ―ナショナル・ステューデント・クリアリングハウスの考察から―(日本高等教育学会第15回大会)
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10.
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2012/08
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短期大学学生調査(JJCSS)の研究開発(高等教育質保証学会第2回大会)
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11.
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2012/10
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アメリカ大学管理職・専門職に関する基礎的研究 - ジョブ・ディスクリプションに着目して -(日本教育社会学会第64回大会)
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12.
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2013/05
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アメリカ大学専門職の資格要件とキャリアパス-日米比較の観点抽出を目指して-(日本高等教育学会第16 回大会)
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13.
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2013/06
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国連アカデミックインパクト(UNAI)ASPIRE による教育方法の開発(大学教育学会第35回大会)
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14.
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2013/08
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主体的な改革・改善を促す新たな短大生調査の開発 -JJCSSの5年間の経験を踏まえて-(高等教育質保証学会第3回大会)
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15.
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2013/11
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New Perspectives for overcoming Organizational Culture in Japanese Universities(POD Annual Conference 2013)
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16.
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2014/06
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短期大学学生調査の改訂及びその実施と運用方法に関する研究(日本高等教育学会第17回大会)
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17.
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2014/08
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実践的改善プロセスに基づく 日本の短大生の実態に即した学生調査の開発(高等教育質保証学会第4回大会)
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18.
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2015/06
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現代社会における社会的倫理観を養う教育プログラムの開発と実践(日本高等教育学会第18回大会)
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19.
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2015/06
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短期大学における内部質保証システムの構築を支援する学生調査の開発(第37回大学教育学会)
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20.
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2015/08
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短大生調査におけるベンチマーク作成のための分野別分類コードの開発(第5回高等教育質保証学会)
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21.
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2015/11
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短大生調査を用いた地域別ベンチマーク指標の開発(大学教育学会課題研究集会)
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22.
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2016/06
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短期大学の質的転換を促すための学生調査の開発(日本高等教育学会第19回大会)
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23.
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2016/06
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日本の大学におけるFD 活動実態に関する考察(日本高等教育学会第19回大会)
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24.
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2016/08
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内部質保証システムの構築における短大生調査の活用可能性の検証(高等教育質保証学会第6回大会)
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25.
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2016/10
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The Context of Faculty Development in Japanese Higher Education(POD Network Conference)
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26.
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2016/12
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短大生調査を通じた内部質保証の推進と短大教育の可視化(大学教育学会2016年度課題研究集会)
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27.
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2017/05
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日米比較調査アンケートから見たFD活動の実態とその相違(日本高等教育学会第20回大会)
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28.
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2017/08
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短期大学教育の質的転換と内部質保証システムの構築 ―短大生調査の経年比較から―(高等教育質保証学会第7回大会)
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29.
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2017/12
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短大生調査を通じた短大教育の有用性の検証(2017年度大学教育学会課題研究集会)
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30.
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2018/06/02
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大学教育におけるカリキュラムマネジメントに関する基礎的研究~国立大学におけるディプロマ・ポリシーとカリキュラム・ポリシーを中心に~(日本高等教育学会第21回大会)
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31.
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2018/06/03
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自己点検・評価報告書から見た短期大学における卒業後評価の現状と課題(日本高等教育学会第21回大会)
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32.
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2018/06/06
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A Comparison of Priorities, Services, and Approaches to Educational Development in Japan and the U.S.(The International Consortium for Educational Development 2018)
教育開発の優先順位、サービス、アプローチに関する日米比較
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33.
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2018/06/10
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私立大学教育国際化の新展開:私学高等教育研究所プロジェクトより(大学教育学会第40回大会)
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34.
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2018/06/10
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短大生の短期大学教育に対する意識と評価―短期大学生調査の経年分析から―(大学教育学会第40回大会)
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35.
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2018/08/25
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短期大学での「学び」と総合評価の関連性に関する考察 ―「幼児・保育」分野に着目して―(高等教育質保証学会第8回大会)
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36.
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2018/08/25
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短期大学における持続可能な質保証とは ‐評価活動を促進し負担軽減する支援策の検討‐(高等教育質保証学会第8回大会)
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37.
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2018/09/03
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進学先としての短期大学とは-短期大学生調査からみた学生の意識-(日本教育社会学会第70回大会)
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38.
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2018/12/01
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インタビュー調査から見た短期大学における卒業生調査の実施状況とその課題(大学教育学会2018年度課題研究集会)
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39.
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2018/12/01
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短期大学への進学理由が在学時の学びや成長の実感に及ぼす影響とは(大学教育学会2018年度課題研究集会)
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40.
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2019/05/04
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幼保系短期大学における短期大学生調査を用いた学習成果の評価(日本保育学会第72回大会)
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41.
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2019/06/01
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2014 ・ 2018 年度短期大学生調査の比較分析による経年変化の考察(大学教育学会第41回大会)
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42.
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2019/06/05
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Inter-institutional Project on Global Education: Post secondary Learners’ Collaborative Meaning-Making(Canadian Society for the Study of Education Annual Conference 2019)
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43.
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2019/06/09
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短期大学生調査を用いた5年間の経年分析から見た短期大学の現状―分野別の考察から―(第21回日本高等教育学会)
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44.
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2019/08/24
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短期大学生調査による個別短期大学に おける教育活動の可視化に関する考察 ‐A 短期大学の事例を対象に(高等教育質保証学会第9回大会)
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2019/08/24
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短期大学生調査を用いたベンチマークの在り方について―複数学科を有する短期大学における学内外との比較方法の検討―(高等教育質保証学会第9回大会)
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46.
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2019/11/09
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「学び」の質保証の再構築における「短期大学生調査( Tandaiseichosa )」の活用可能性について(日本教育制度学会第27回大会)
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47.
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2019/11/30
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共通設問による短期大学卒業生調査の実施の可能性 ― 試行調査実施内容と結果について―(大学教育学会課題研究集会)
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48.
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2019/11/30
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短期大学生調査を活用した学習成果の可視化手法の検討(大学教育学会課題研究集会)
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49.
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2019/12/09
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Development of field-specific benchmark to evaluate learning outcomes for junior college students in Japan(London International Conference on Education)
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2019/12/09
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Development of field-specific benchmark to evaluate learning outcomes for junior college students in Japan(London International Conference on Education)
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51.
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2020/01/10
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Qualitative research on the educational impacts to acquire the Agency by U.N. affiliated student-driven organization in higher education institutions(The 5th IAFOR International Conference on Education)
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52.
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2020/05/16
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保育者養成課程の評価における大規模学生調査の活用可能性を考える ―短期大学生調査の結果から―(日本保育学会第73回大会)
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53.
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2020/05/30
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短期大学の現場ニーズに基づいた短期大学生調査の活用方法の検討 ― 分野別の観点 から―(日本高等教育学会第23回大会)
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54.
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2020/06/06
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短期大学卒業生調査(試行版)の集計結果と協力校聞き取り調査 から見えた課題(大学教育学会第42回大会)
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55.
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2021/01/06
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A Study of Student’s Learning Outcomes of the Educational Program Integrating Fashion and SDGs by the U.N.Affiliated Student-driven Organization(The 6th IAFOR International Conference on Education)
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56.
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2021/05/30
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短期大学生調査を用いた評価に資するベンチマーク指標の検討-保育者養成課程を中心に-(日本高等教育学会第24回大会)
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57.
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2021/06/05
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短期大学の卒業生は在学時の教育をどう評価しているか(大学教育学会)
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2021/11/27
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卒業生は短期大学をどのように評価しているか―在学時調査と卒業後調査の比較―(大学教育学会課題研究集会)
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2022/05/29
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卒業生の視点から見た短期大学教育に対する期待とその経験の振り返りに関する質的研究(日本高等教育学会第25回大会)
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2022/06/05
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卒業生からみたコロナ禍における短期大学教育に対する評価とは―2020-2021 年 度短期大学卒業生調査結果比較―(大学教育学会第44回大会)
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61.
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2022/11/26
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コロナ禍前後における短期大学の学修成果に対する評価とは(大学教育学会課題研究集会)
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62.
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2023/06/04
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短期大学への評価は卒業後の経験でどのように変化するのか ―2020 年卒業生調査と 2022 年卒業生調査を比較して―(大学教育学会第45回大会)
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