言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2023/07 |
形態種別 | その他論文 |
招待論文 | 招待あり |
標題 | 日本経済に24兆円の効果をもたらす新理論:「ゼロ・プロモーション・マーケティング」とは
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執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 世界経済評論IMPACT |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 国際貿易投資研究所(ITI) / Web製作・運営:文眞堂 |
担当区分 | 責任著者 |
概要 | 著者による約20年の化粧品のマーケター経験と10数年のマーケティングの実証研究から,「商品を店頭に置くだけでヒットする」究極のモノづくりの理論と手法の研究成果を公表した。その概要を説明している。この研究成果の活用によって期待される日本の経済効果は最大24兆円となる。 |
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