| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2025/03 |
| 形態種別 | その他 |
| 標題 | 増えてきた、POPサイネージによるカウンセリング販売
|
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載誌名 | 美工通信 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 株式会社美工 |
| 巻・号・頁 | 2025(3) |
| 担当区分 | 筆頭著者 |
| 概要 | POPサイネージによるカウンセリング販売の現状をレポート。POP広告は、明治時代後半より「販売員の代わりに買い物客へセールスをする存在」と言われてきている。その思いは姿かたちを変えて現代にも引き継がれている。その一つの存在として、POPサイネージによるカウンセリング販売がある。現代のデジタルテクノロジーで、POP広告の本質はどのように引き継がれてきているかを報告した。 |
|
|