| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2025/03 |
| 形態種別 | その他 |
| 標題 | 【特集記事】「良い」什器・POP広告って、どんなもの?
|
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載誌名 | 月刊販促会議 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 宣伝会議 |
| 巻・号・頁 | 2025(3) |
| 総ページ数 | 2 |
| 担当区分 | 筆頭著者 |
| 著者・共著者 | 向坂文宏
|
| 概要 | 月刊『販促会議』2025年3月号(1月31日発売)の特集への寄稿。特集企画趣旨は「店頭で「買いたい」気持ちを誘発した什器・POP、パッケージ」。その中で「「良い」什器・POPって、どんなもの?」をテーマに執筆。 |
|
|