言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2024/10 |
形態種別 | 学術雑誌 |
査読 | 査読あり |
標題 | 学生が安心して取り組むことのできる領域「表現」の授業提案に向けてー保育者養成校における表現活動の実践事例からー
|
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 乳幼児教育・保育者養成研究 |
掲載区分 | 国内 |
巻・号・頁 | 4,49-61頁 |
担当範囲 | 研究部会長として研究構築・論文構成等、全体の執筆に関わる |
著者・共著者 | 越山 沙千子, 吉永 早苗, 和田 美香, 赤津 裕子, 深尾 秀一, 倉原 弘子, 中村 光絵, 渡邊 佐恵子, 後田 紀子, 島田 由紀子, 新開 よしみ, 鈴木 美枝子, 那須 信樹, 久松 薫, 光井 恵子, 吉岡 亜砂美, 吉松 遊佳
|
|
|