言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2021/12 |
形態種別 | 学術雑誌 |
査読 | 査読あり |
標題 | 学修成果アセスメント・ツール活用支援を通したエキスパート・ジャッジメントの涵養と大学組織の変容 : 実践的研究から導かれる示唆
|
執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | 大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 大学教育学会 |
著者・共著者 | 深堀 聰子,松下 佳代,伊藤 通子,中島 英博,田中 一孝
|
概要 | 大学教育学会ラウンドテーブル報告論文 |
|
|