言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2014/03 |
形態種別 | 大学・研究所等紀要 |
査読 | 査読あり |
標題 | 「顧客満足度の高い宿泊業の企業行動」(査読有)
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執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 桜美林論考『ビジネスマネジメントレビュー』 |
出版社・発行元 | 桜美林大学 |
巻・号・頁 | (5),1-12頁 |
概要 | 本研究においては、消費者視点、マーケティング戦略と業務システムの関連性、組織能力などに着目するイノベーション論の観点に立脚した企業行動について分析した。調査の対象は、宿泊業で顧客満足度の高い企業(旅行会社JTBの「お客様アンケート評価」で満足度90点以上と評価され、『JTBセレクト』商品として販売されている宿泊施設)である。量的調査を中心とした分析から、宿泊施設の規模により差異があることが明らかになった。また、本研究から顧客に支持される宿泊施設としての企業行動について提示している。 |
ISSN | 2185-0658 |
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