| 言語種別 | 英語 |
| 発行・発表の年月 | 2015/08 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 標題 | Fostering Learner Autonomy in the Classroom: Working With Diverse Learners of Japanese as a Second Language
|
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載誌名 | JALT2014 Conference Proceedings - JALT2014 Conversations Across Borders |
| 出版社・発行元 | JALT |
| 巻・号・頁 | pp.68--70 |
| 担当範囲 | 筆頭著者として全体を執筆 |
| 著者・共著者 | ◎池田智子、齋藤伸子
|
| 概要 | 2014年11月の口頭発表の内容を、当日の参加者とのやりとりも含めてまとめ直し、考察を加えたたもの。 |
| ISBN | 978-4-901352-47-5 |
|
|