言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2022 |
形態種別 | 著書 |
標題 | ネットワーク多摩ビジネスリテラシーテキスト
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執筆形態 | 共著 |
掲載誌名 | ネットワーク多摩 ビジネスリテラシーテキスト |
掲載区分 | 国内 |
担当範囲 | 第2章 2.1 多摩地域における地域活性化マーケティングとは,2.2 地域ブランドづくりのトライアングルモデル |
著者・共著者 | ◎山口 有次(編集・執筆)、川﨑 昌、篠原 阿紀、西山 守、宮本 文幸、 柳 綾子
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概要 | 「ビジネスリテラシー」は、多摩地域のまちづくりエキスパートとして、広義の地域活性化に関連するビジネス(仕事、実務、事業)をマネージメント(運営、管理、経営)するために必要な基礎的知識を修得することを目的とします。
内容はまちづくりに関連する項目を優先して構成しました。多摩地域の企業・行政・学校などで仕事をしている人、小・中学校の教員、大学生、あるいは、リタイヤしてまちづくりに貢献したいと考えている人に向けて、できるだけわかりやすく説明することを心がけました。 |
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