| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2022/07 |
| 形態種別 | 著書 |
| 標題 | ゼロ・プロモーション・マーケティング:「売らない」でも大ヒット。商品が顧客をひきつけ社会現象にまで―インサイト&アウトサイト思考による新手法
|
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 同友館 |
| 総ページ数 | 250 |
| 概要 | 「売る」ことが困難な現代に、「売らない」でヒット商品をつくる新手法を紹介する。「見た目(アウトサイト)」と、その後に知る「内面(インサイト)」を正しくつくることで、プロモーション不要の消費者に「求められる」商品をつくることができる! 商品開発の法則や理論を踏まえ、その実践方法を説く。 |
|
|