| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2016/09 |
| 形態種別 | その他論文 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | オムニチャネル・ショッパーをドライブする”デジタルプロモーション手法”の解明
~デジタル時代における新たな顧客開拓を目指して~
|
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載誌名 | プロモーショナル・マーケティング研究 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 日本プロモーショナル・マーケティング学会 |
| 巻・号・頁 | 9,46-59頁 |
| 総ページ数 | 14 |
| 著者・共著者 | ◎電通テック 濱 龍之介
電通テック 向坂文宏
電通テック 鈴木さゆり
電通テック 福田勝
電通テック 小山貢弘
|
|
|