言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2011/08 |
形態種別 | 学術雑誌 |
標題 | 化粧品市場における「新カテゴリー」の創造のための効果的アプローチ法「感性記憶型パッケージング」に関する考察(査読有)
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執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 「経営行動科学」,24(2), 93-107 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 経営行動科学学会 |
巻・号・頁 | 24(2),93-107頁 |
著者・共著者 | 宮本文幸
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概要 | 化粧品パッケージのデザインや表示情報などに商品コンセプトを象徴するイメージ・モチーフを適用する実務の手法「感性記憶型パッケージング」を3つの事例から仮説モデルとともに抽出。 |
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