1.
|
2024/02/08
|
買い場イノベーションセミナー2024 「小売業5.0時代のリテールメディアとは 第二部パネリスト」(オンライン)
|
2.
|
2024/01/30
|
日本プロモーショナル・マーケティング協会 「インストア・マーケティング・スペシャリスト養成講座2024」(東京)
|
3.
|
2023/08/25
|
店頭DX課題明確化セミナー 「買い物体験実現に向け、リアル店舗が果たす役割」(東京)
|
4.
|
2023/08/08
|
電通プロモーションプラス オンラインセミナー 「コロナ禍後の、リアル店舗のコミュニケーション事例」(オンライン)
|
5.
|
2023/08/01
|
第44回 JPM基礎講座 「「買い場」展開ツールの企画」(東京)
|
6.
|
2023/05/19
|
買い場イノベーションセミナー 「買い場における 新時代の「三方良し」とは?」(オンライン)
|
7.
|
2022/06/17
|
買い場イノベーションセミナー 「生活者とリテール企業の変化に合わせて買い場はどう変化するか?」(東京)
|
8.
|
2022/06/06
|
第43回 JPM基礎講座 「「買い場」展開ツールの企画」(オンライン)
|
9.
|
2021/10/29
|
プロモーションの未来を語り合うトークセッション 「プロモーションの未来を語り合おう」(東京)
|
10.
|
2021/10/27
|
第50回 JPM POPクリエイティブアワード トークセッション 「POP広告の今とこれから」(東京)
|
11.
|
2021/09/27
|
店頭販促セミナー豊橋 「世界のデジタル化の流れの中で、リアル店舗の強みとは?」(オンライン)
|
12.
|
2021/09/17
|
アドワークス 企業内セミナー 「家電メーカーの量販店企画について」(東京)
|
13.
|
2021/07/12
|
注目の実務家教員インタビュー 「【第10回】桜美林大学・向坂文宏准教授『実務家教員には、「やりがいを感じる忙しさ」を楽しめる人が適任』」(WEBメディア記事)
|
14.
|
2021/07/19
|
第42回 JPM基礎講座 「「買い場」展開ツールの企画」(オンライン)
|
15.
|
2021/03/25
|
JPM POPクリエイティブ・アワード オンラインセミナー基調講演 「最強の店頭広告、実証・体験型POPを解剖する」(オンライン)
|
16.
|
2021/03/04
|
JPM POPクリエイティブ・アワード オンラインセミナー 「「POPと音楽」 POPの世界観を演出するヒントがある。」(オンライン)
|
17.
|
2021/02/04
|
JPM POPクリエイティブ・アワード オンラインセミナー 「心に残る POPベストセレクション 2010-2019」(オンライン)
|
18.
|
2020/07/27~2020/08/03
|
電通オンデマンドグラフィック 「店頭ツール企画 ディレクション講座」(東京)
|
19.
|
2019/11/11
|
日本プロモーショナル・マーケティング協会 「インストア・マーケティング・スペシャリスト養成講座」(東京)
|
20.
|
2019/09/02
|
宣伝会議セールスプロモーション講座 「売り場インサイトに基づく 店頭コミュニケーション」(大阪)
|
21.
|
2018
|
セイコーエプソン株式会社 「思わず手に取りたくなるラベルデザインとは?」(WEBメディア記事)
|
22.
|
2019/08/23~
|
宣伝会議 「化粧品業界のための店頭デザインディレクション講座」(東京)
|
23.
|
2018/11/01
|
日本プロモーショナル・マーケティング協会 「インストア・マーケティング・スペシャリスト養成講座」(東京)
|
24.
|
2018/12/01~
|
宣伝会議 「店頭コミュニケーション基礎講座」(東京)
|
25.
|
2017/03/12
|
店頭販促セミナー 「店頭は、販促アイデアの宝庫 店頭販促セミナー」(愛知県豊橋市)
|
26.
|
2014/09/03
|
販促・集客メディアフォーラム2014 「店頭で気づきを与えるツールづくりの法則」(東京)
|
27.
|
2012/11
|
NPO法人 しずおかコンテンツバレー推進コンソーシアム クリエイティブビジネス研究会 「マーケティングでつかむ、店頭で買う気にさせるデザインとは」(静岡県静岡市)
|
28.
|
2012/08/25
|
静岡産業大学総合研究所 創設記念シンポジウム 「デザインとマーケティング」(静岡県藤枝市)
|
29.
|
2010/04/01~
|
宣伝会議 「セールスプロモーション講座 店頭プロモーション」(東京、大阪)
|
30.
|
2009/11/25
|
プロモーション&メディアフォーラム2010 「店頭時代 本格到来! 売る店頭施策、売れる店頭作り」(東京)
|
31.
|
2007/05/01~
|
日本プロモーショナル・マーケティング協会 「「買い場」展開ツールの企画」(東京)
|
全件表示(31件)
5件表示
|