言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 1996/05 |
形態種別 | その他 |
標題 | (ケーススタディ)東高西低─12億人市場シリーズ・1
|
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 『CHINA TIMES』(月刊) |
出版社・発行元 | 中国マーケット調査会 |
巻・号・頁 | (1996年5月号) |
概要 | 12億人中国市場と言われているが、現実的にみればその市場規模は2~3億人という段階にあり、しかも東高西低は現段階における中国市場構造の基本特長の一つと分析、内陸部振興策により、西部地域の経済は一部改善が見られるものの、西高東低になる可能性はほとんどないと指摘した。また中国という当然たる概念の他に「中国の何処」というセグメンテーション別のアプローチが求められていると論じた
B5、P.8~9 |
|
|