言語種別 日本語
発行・発表の年月 2007/03
形態種別 著書
標題 「学生における授業評価アンケート」にもとづくRIKKYO授業ハンドブック-学生の積極的な学習を励ますために-(大学教育開発研究シリーズNo.2)
執筆形態 共著
出版社・発行元 立教大学教育開発・支援センター
巻・号・頁 全12頁
著者・共著者 共同作業担当者:小川有美、野坂尊子、寺﨑昌男、今田晶子、伊藤直子
概要 2004年度から立教大学全学で実施された授業評価アンケート結果と教員からの所見をもとに、学生の積極的な学習をうながす授業運営の参考となる実践的な工夫を選び出し紹介したもの。
本人担当部分:ハンドブック執筆作成担当(全12頁)。
共同作成のため、執筆部分抽出不可能。